

ひゃっはぁぁぁぁあ!

今日は久々にゆうと合ったぜ!
特筆することはないがいつも通りイチャイチャしてますた
いやぁ頑張ってINしとくもんだなwwww
我慢は大事だよ我慢は(ぉぃ
我慢といえば今日3kpもかけたにもかかわらず出なかったシャナアバ
俺はアラストールとヘカテーたんのどっちかが出ればいいやと思ってたんだけど、、、
3kpでシャナアバがなにもでないという悲惨なことになりますた!

そこを我慢しもう一押ししたらなんとヘカテーたんが出てくれましたwwww
これで無期限アバ一個wwww
にゃんメットって無期限アバもあるみたいだけど、アレ可愛いねww
ちょっと欲しくなってきたわwwww

でも余った2kp使ってシャナの髪型にならなかったのは残念。。。
まぁ明日なればいいかとお気楽思考になってます
ならなかったら明後日9時起きで課金しないとwwww

シャナの髪型にするなよネカマ野郎wwってやつは
ただのネタキャラだよ!クルセ火付加の両手剣使いなら
もろシャナだろう?これが創りたいのだよ!
まぁ今のところゆうじだから両手剣の英雄つくればそれでもいいんだけどね!(ぁ


まぁみんな思ってるだろう?こんなに短い間に更新だと?ってな!

ゆうに会えてテンションが上がってるだけです^p^(惚気自重
もうねもうね!最高なのさ!何が最高かって聞かれたら、最高なのが最高なのさ!(死ね

まぁそんなバカでロリコンで変態で紳士で変態でブサイクで頭悪くてスポーツできなくて
存在価値はみんなの財布ってことくらいな俺だけど
明日も1日INしてると思うから、これ見て友録送ってくれる方は送ってくださいww
話し相手になってください。ぼっちでかわいそうな僕の相手をしてください。

ではみんなおやすみバ━━━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━━━イ!!

いやぁ久しぶりですねぇ

いやはや本当にお久しぶりです。
すぐに更新しなくなることに定評のある
みんなの玩具もといアイドルシンクだよ!ほしほしおんぷ

さて、メイポも実はちょくちょくINしてるんですが
みんないないんだよねぇ、、、
まぁ金曜日はINできないのが確実だから期待しないでね!

最近はどうだろう、絵描いたり、ギター&ベースしたりだな
スカイプにもちょくちょくいるんだけど、、、
基本的にニコ動にいるかなぁ

まぁ夏休み開けたら本格的にメイポまたしだすと思うから
みんな絡んで頂戴!

リアルの方ではなにも変わらないなぁ
バイトと勉学と音楽に勤しむ毎日ですよっと

そんなこんなで暇なんだけど、どうしてもその時間を
寝て過ごしてしまうんだよなぁwww
1日の平均睡眠時間14時間wwww
昨日なんかは17時間寝てました☆3分の2以上を寝て過ごすってやばいなwww

まぁ今日更新したのはゆうにブログ見つかっちゃったからでして
ちょくちょくINしてるからまぁ心配しないでw
ってことでメイポにゆう居るかわからないけど今からINしてきますww

ではまた数カ月後に更新します(ぉぃ

お久しぶりですwwww

どうもどうもみんなのアイドル真紅だよ!
今日はメイポの友達のお茶との約束を守って更新しますwww

えっとね今日はね
結婚式&銀婚式してきたwww

相手は割と前からの友達のゆうかだワンって子だよ!
俺から告白しました(照り焼きバーガー
俺にかかれば狙った女はry

んで今日の結婚の様子だよ!

Maple100607_215030.jpg



そんで白玉も誘ってたんだけど俺のイフリートとずっとイチャイチャしてたpq

Maple100607_215317.jpg

結婚式の画像ラスト

Maple100607_215802.jpg


それでそのあと少人数でひっそりと銀婚式して

Maple100607_224535.jpg

そこでも白玉俺のイフリートとイチャイチャしてたし本当にアツアツの一人と一体だな!
Maple100607_224626.jpg

そんで銀婚式の椅子手に入れたんだけど合わせてもなにもエフェクト出ないんだねwww
Maple100607_225340.jpg


これ銀婚式ラストSS

Maple100607_225412.jpg


んでもって、リアのほうは普通に進級したwww
ギターもまだ続けてるし、最近は麻雀もやり始めたよ!
今日役満聴牌5回安上がりにつぶされた!安上がり死ね!

ってか死ねって言ったら最近メイポもサバ落ちしまくってまじ死ネ糞ン

まぁこんな感じで愚痴も入るしのろけも大半占めるけど
これからちょくちょく更新しまーす。

本日ラストSS変態いずみん

Maple100131_010359.jpg


ではバ━━━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━━━イ!!

さぁて

本格的にまずいことになってきたお!

なんと、このままいけば下手したら留年じゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
授業態度が悪くて60以下だったら赤点だそうです(´・ω・`)

正直今回の範囲苦手な部分で死にますた^p^

追試で頑張るしかないんだろうけど、、、
まぁ面倒だしゲームやってるwwwwwww

東方とかマナケミアとかねwwww


まぁ勉強も少しはしてる、、、
何せ高校はってから一度も家で教科書もテキストも開かなかった俺が
勉強してるんだからちょびっと進歩←してないとか言わないの☆彡

まぁそんなことよりギターも買ってベースも練習しての毎日です、、、
バイトもあるし生徒会もあるし、、、忙しいZE☆

え?生徒会役員が留年の危機でいいのかって?

駄目に決まってるだろjk←死ね

ってことで今からギターの練習してきます!←マテ

んじゃバ━━━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━━━イ!!

ど~も、昨日更新しようと思ったら既に夢の中だった高菜です(ォィ

さて、今週はテストでバンドの練習ができません!
実際テスト度かどうでもいいし練習したいんだよwwwww。

まぁ、バイトで勉強する暇ないし変わんないんだけどね!www

最近は、マナケミアとエロゲ…ゲフンゲフン。泣きゲのリトバスやってます(ぁ

いや~、おもしろいねぇ。
恭介カッコイイよ恭介。
ロゼカッコイイよロゼ(自重

ってか、このブログが復活したことみんなに伝えようと思ったら、
あれだ。みんないなくてその代りにILukeIが居たんだが、気にしないほうがいいかな?

知らない人に説明しよう。ILukeIは俺の嫁。以上。

んじゃ、ここらへんで終わります。し~ゆ~あげいん!

~コメ返し~

ゆず
なんかテンプレが悪かったみたい。
これから更新するからまたコメしてってy
俺も今からしに行くから。

うた
同文
@ボカロのやつはここにあったhttp://remoto.818nc.jp/archives/blog/200805001800.php
現在時刻
スクラッチ占い!
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

